えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

お台場 続妄想

各人の負担の重さとか構ってられないんで、とりあえず無理矢理ジョブを割り振ったのがこちら。

剣ナシ詩白コ 風風学黒黒黒 風学
あぜぺほのぶ 肉えしげめろ いべ

盾 マチマチミンスケ(バラ)
シ マチマチマドスケ(マド)
白 マチマチバラスケ(バラ)
肉 フォーカスランゴ
え アキュマレーズ
い バリアウィルト
ぶ サムライバリア(ハンター)


何せ詩人のこの歌い分けが……(白目)
でもたしか、戦闘不能以外で強化が消える可能性あるのってジュノのゴブだけだったと思うので、ナイトル誤魔化し作戦でいけるんじゃないかと思いたい、いや思わせて!ディスペルそこそこ入るようになったと聞いてるので、解除は全員で分散できるかなと。
マストラに次ぐ白詩の多忙セットですが、詩で歌って学で連携はもっと無理だと思う。なのでこうなった。


で、メンバーの9割がウェーブ2のボスに会ったことがないので、まず当面の目標はそこを倒すことになります。

支援潤沢にできる人数ではないため、段差利用を考えて安地と思われる場所を下見に行ったんですが、ジュノ以外は軒並みモグハウスから遠くて微妙な印象でした。
運ぶ手間と整地の手間考えるとその場でウィルト設置で死守作戦のほうが良いんじゃないかと。けっきょく複垢総動員で上記配置になってます。
あくまで脳内なので、やってくうちにまた変更してくかもしれません。


まずは近々話し合いの場を設けて、週末に初開催できたらなぁと思っています。