えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

うまキャン

ネコさんLSでお台場の日でした。
うまキャンの日だけどそれ用に特化した編成ってことはなく、いつも通り各自出したいジョブを申告しての突入です。

集まった時点で白出せる人がいないなと感づいたので、赤で行きたいとは言い出せず、いつも通り白で。
せめてジュノなら良かったのになぁと複雑な気分(バス突入)。
今回は編成上どうしても足りないってことでエル詩も参戦。
ノックバックで散られると頭がパニクりますね。んで歌いま何かけてたっけとか考え出すともうアウト。できるだけナイトル使って白に集中してましたが、やっぱりこのジョブこのエリア、組み合わせがきついですね~(´ρ`)いい修行にはなったけどさすがに疲れました。


すべて終わって鞄に入っていたのは白手の破片と詩胴の闇片。
この何とも報われない感。
白も詩も構成上必須ジョブだしやりがいはあるんですが、キャンペーン中だと何だかただのボランティアな気分になるのが微妙ですね。
編成必死で考えてるネコさんのために頑張りますし我慢もしますけども。


来週はウィン予定。
詩人セット出撃でもいいから、赤で行きたいなぁ…(笑)