えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

剣ちゃんとワニさん その2

バスケ1章ふつうにチャレンジ。
護衛が物理耐性のある前衛タイプ2匹ということを忘れていたため、最初は白と剣で行って何もできずに帰ってきました(笑)

ってことで剣学で突撃。フェイスはヨラン、ユグナス、モグ、巫女。

光曜日。無難にサンダー削りです。
ボスにサイレス、シェルも消して気炎MBで計略が9800。バイオとポイズン。
雑魚もMB計略。
たまに単体5と4で。ガンビット入れても1万いくかどうかくらい。この程度ならMBで入れちゃっても良かったのかな、何とも微妙なところでした。

剣はその間ひたすらストブリフォイルで。

山場らしい山場は無く、29分と言うおそろしく長い時間をかけてのクリアになりました。
やさしいが15分てことを考えれば、ポイントも時間も2倍と見事なちょうど良さではありますが、、

安定感はあるけどちょっと長すぎるかなと。
もうちょっと積極的に削りに行って、それでも5分くらいしか変わらなさそうですけども。

まあ1章でふつう倒せちゃうなんて久々のことなので(カエル以来)VUまでもう少し粘ってみたいと思います(* ̄ー ̄)