えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ドメインぽいんと交換

ドメポで欲しいものが順調に集まってきました。

自分の鯖ではミレウを5回連続討伐に成功してるらしく、現在1回で100Pもらえます。
ちなみにミレウ討伐場面には3回ほど立ち会えました。表示されなかったので毎回見学寄生でしたがw

現時点で交換済みなのは

強化魔法スキルの耳
強化延長のベルト
弱体延長の耳

赤の強化スキルが630代に乗りました。ストライが1アップ。エンは…わからないけどたぶん1アップ。
自己ヘイスト30分、他者10分になりました。
リフレも時間を延ばしたいのですが首2が全然出品されませぬ…
白学もヘイスト5分になってちょっと頑張ってる感が出てます。学者はジョブ武器でさらに延ばせるようですが、そこまで求めたいかは、びみょう。。


あとはスキル耳3つ交換して樽は完了の予定。
回復と弱体と召喚です。

回復→カーズナの絡みですが、スキル10程度じゃ変化しなかった気もするんで、現状要らないかもしれません。将来的にエンピ胴が強化されたときに足し算で効果を発揮するかも、くらいの先行投資になります。

弱体→625までのもう一押しに。魔命との兼ね合いで多少趣味の領域な感じはします。

召喚→強化履行の延長に。スキルを延ばせば延ばすほど時間も延びる素敵仕様(のはず)
耳をもらっても憧れの700にはほど遠いですが、できる範囲での努力はしておきたい。 

優先度は召喚→弱体→回復。
並行してカバンの整理も行ってるんですが、ものすごくきついですw
年単位で出してない黒はもう葱に全て託して封印で良いような気がしてきました。使い回し装備も多いので、言うほど空き枠は作れなさそうですけども…

みんなカバンのやりくりどうしてるんだろ( ;´・ω・`)