えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ちょっと更新

召喚装備をちょっと更新しました。
履行ダメージ+のほうではなく、召喚スキル+のほう。
バヤミ装備です。

リフレがついてくるので、足だけは絶対欲しいと思っていました。競売ですれ違い続け、最近になってやっと入手。

で、胴もいいなーと思い始め。
そんな折ちょうどよく箱から手が出て、もう全部揃えちゃおうかなと。
頭を落札。在庫のない胴脚は素材を集めて博士に座ってもらいました。

スキルが683になりました。

夢のスキル700達成にはHQが必須と言うことですね。
どこまでこだわるか…現状そこまではいいかな、と思ってます。
まぁ、リフレが伸びるし、足はいつか買うかもしれません。

維持費セットにもバヤミ足を導入。
エンピ足からの変更なので維持費マイナスの数値が不足に。武器不問のところをニルにして調整。

ニル(8)
エボカーリング(1)
アシドゥイ(3)
ルセデディ(2)
エヴァンス(2)

合計15で足りた気がするのでこれでOK。

リフレはジョブ特性も併せて12。

実際は待機装備でいることってそう多くはないですが、まあ持っておいて損はないし。


ヘイスガ
180秒+(689ー300)=約9分23秒

赤の他者ヘイストが10分乗ってるので、そこと比べるとさすがにアレですが1度に全員かけられると考えるとなかなか。



60秒+(689ー300)=約7分23秒


全部の履行基礎時間が3分になったら計算も含めて楽なんだけどなーw