えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

カーズナのお話

箱開けで出ることが稀にあるというメネロスリング。かなり気になっていました。

現状だとこの指輪使わないと回復魔法スキルが600に乗らないため、基本成功率を30にできるこの指輪は非常に価値のあるものだと思っています。

単体カーズナバージョン(ガンバン使用)
基本治癒率29 カーズナ+211

この場合は90,19%の確率です。

範囲カーズナバージョン(ヤグ使用)
基本治癒率29 カーズナ+111

この場合は61,19%の確率です。

ここに指輪1つ足すだけでガンバンなら94,8%ヤグなら64,8%となります。
基本治癒率30 カーズナ+216の計算です。

単体限定とは言え約95%ってすごいですよね。
ちなみに、もし仮にここから回復魔法スキルそのままにカーズナが15伸びれば治癒率は99,3%になります。部位的にもう耳くらいですが、追加されたらスゴいなぁと思います。
 

で。競売見てると何件か履歴はあるのの、いつ行っても落札された後なのでモヤモヤしていました。
ならばと自分で取りに行けばカスワック( ̄Д ̄;)

それが今日の午後。

エース「カーズナの競売出てるよ~」
たる「来たか」

日誌を中断して競売へダッシュ。こういうのは勢いがすべて。購入しました!!!

ヘビメタ2ダース売ってもなお赤字くらいの金額でした。
2つ持ってたハマオリング(購入時1つ300万ほど)を1つ売って補填しようと思ったら100万に下がってました。
まあバスケを頑張りましょうってことですね。

がんばりましょう(U´・ェ・)