えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

いおにっく あとは桃色

けっきょく打合せする機会が皆無のまま週末になってしまい、当初の予定通りパッセでの連戦となりました。

シャーは3勝1敗で卒業。
じーちゃんがプガで寝てタイムロス。

ヴィニパタ1勝2敗で留年。
寝かせミスと、夜叉でダメージ出なかったため。
寝かせは自分の指示漏れ、言葉足らず。
夜叉はちょっとよくわからない。用語時点だと開幕は必ず羅刹で始まるはずなのに…?


とりあえず。キックしたい2名

・離席を疑うレベルで動きの悪い人
他の3人がパッセ終わる頃にやっと神獣の攻撃指示を出す。操作ミスじゃないなら何してたのかと。


・空気読めない人
毎度のことだけどおまえが言うなって発言連発。ここまで貫かれるとある意味尊敬すら覚えます。待機が嫌ならキージョブ育てろってだけの話。


まったり勢とガチ勢は理解し合えんさ。とはエース談。別に自分は自分をガチ勢とは思ってないけど。でも上記はまったりとかそういう以前の問題な気がしてならない。
もうあと1匹になったので今さら蹴りはしないですけども。


とりあえず追試組は上記2名が入らないので、逆に好都合かも。集まったときにアルブメンも試そうかな。