えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ブルナイト ノックが始まりました。

やっとやっと75ブルトが完成しました。


さらば苦行のサルベージマラソン

そしてこんにちは苦行のロイエノック(´Д`|||)



まずはリザードに200回打ち込み。
ダメージ関係ないので、気持ちマルチ重視の装備を着込んでアビミザのブガードへ。
別に〆じゃないからヘボくてもいいし。分かっていてもダメージの低さはちょっと気になります。適当に打つと9ダメとか(笑)

さて本番、〆ノック開始です。
サポジョブをどうしようか悩みました。手数重視でサポ忍が無難のような、けっきょくロイエ自体が弱いからギリギリまで削ってもフラッシュ1発のヘイトじゃ倒せないんじゃないかとか。
考えた末にサポ青になりました。

アートマは極彩、紫苑、皆勤
樽召が付き添い。HP半分切るくらいまではペットも当てて削り、後半はウォール、ソング、ゲイズ、ジェタチェラ等まぜてヘイト上げ。


200回ドラゴンに〆
アットワのドラゴン広場でやりました。生息数的にはブンカのプークが良さそうです。ノックバックと、ここぞというときのブリンクが面倒そうだったので自分は選びませんでしたが。
たまに来る石化はウナギで治してました(召/黒)。


とりあえずここまで終了。

やってみた感想としては、まあ、ヘイトに気を付けてさえいれば目を疑うようなカスダメってことは無かったので、思ってたよりはマシでした。過去の自分は相当な適当装備で撃っていたのか…?
とは言えサベッジやシャンデと比べると話にならないのも事実。
まとめて釣ったところで上限が決まってるせいでペースが大して上がらないのもデメリットですね~( ´~`)


まあ、平日は1日100〆を目標にやっていけたらなと思います。


腐ってもメインジョブですし。
出番がなくても気にしない、むしろ出番が来たときのために準備しておくのです。
だから後悔なんてしてないよ?
してないからね?

(ノ_・、)