えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

さ、さんあか…?

ディスカウントキャンペーン
経験値2倍キャンペーン

ダイバ、メナス、ベガリー、インカ。3キャラ突入の壁。

色々組み合わさった結果、気づいたらダウンロード版を購入してました(*´σー`)


昔えるめす用に使っていたパソコンを押入の奥から引っ張り出し、とりあえず試したところ動作に問題はなさそうでひと安心。ただ慣れ親しんだテンキーボタンが無いので、このパソコンでチャットは無理そうな感じ。

さっそくレジコ登録。
種族は悩んだ末にけっきょくタルオス再び。青白い髪のたまねぎくんです。(赤たるはぼさたるくんです)
今回は忘れずにゴールドパスももらってきました。

懐かしのオープニングイベント。
ミッションや武器防具強化がこれだけ進んだ現状で今さら1からかぁ…という気持ちも無くはないんですが、イベント始まった瞬間は何となくワクワクが戻ってきました。

できるジョブは増えてきているものの基本的にえるは盾、たるは回復支援。
たまねぎに望むのは削り、アタッカーです。
なので黒と戦ですかね、たまに風コも出すかも。くらい。
あくまで3垢ソロで使うだけの予定なのでRME系は考えない予定。予定…

VWはキャンペン中に一気に進めてしまいたいので、まずは全裸でも良いからレベルを上げきってしまわないと。
星歌絡めるとアドゥリンとプロマシアが地獄そうですが…何とか何とか(U´・ェ・)