えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3垢べがりー 運が運が運が

ジョブ縛り云々は置いといて、ベガリーの良さは連戦しやすいところ。
ってなわけで、チーム[あきらめたくない3垢]はドクマクをさらに5連戦してきました。ちなみに5連勝じゃなくて5連敗です\(^o^)/

①6回+5回
まさかの2度の全外し。スライムすら見れずに終わりました。

②5回+4回
6回じゃなきゃいいよねって気分になってくる不思議。スライム途中で時間切れ。

③6回+4回
スライム途中でry
なんかどっぷりハマってないか…?

④4回(うち1回は大外れ)+3回(うち1回は大外れ)
スライム途中でry
おいいいいぃ!?

⑤5回+6回
スライム途中でry


悪すぎる。運があまりに悪すぎる…(笑)
だいたいどの回もスライム到達が残り10分とかそんなレベル。
最初の方こそ[具現化する]のログ出るとガッカリしてたんですが、もう最後の方はあぁはいはい、と、もはや何の感情もない作業と化していました。
たしかドクマクが始まった頃はネギのジョブポは400未満だったと思うんです。それが5連戦(10連戦)の後は470まで来てました。

これは500のエアを着れるまでくじ引きは悪いのしか引かせないよと言う神様からの試練なのかもしれませんね。

まあ、、ネギは徐々に強くなってきてるし、殲滅速度は上がってきてるので、ものすごーく運に恵まれたときにクリアできそうかな、かな…(;つД`)