えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

突然のリーチ

粛々と日課としてこなす、リリマラ部。


今回、まさかの胴がポロリしました。

自分の中では。
ただでさえ出の悪いマリグナスの中でも群を抜いて凶悪なドロ率を誇るのが胴。他4部位が揃ってもそこから100回続く地獄を見せてくれるのが胴。
と、そんなイメージだったわけです。

当然つぎに出るのは足、もしくは他キャラに回せる頭かなと思ってたので、完全に予想外。ほんとか!?と画面確認してしまいました(笑)

ともあれ、これで樽は真っ青の赤魔にリーチです。
ネギシくんのトレハンに大感謝。

目標としてる5月内コンプ、ぎりぎり間に合う可能性が出てきました。
6月はおそらくまた繁忙疲労でどっぷりログインが無理になると思うので。
もうひとがんばりだぁ~(p`・Д・´q)