えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

バキバキ続行

今日も割りまくりです。
土曜日の夜ってことでエミネンスはお題が印章。

シ青に着替えてカザナルGO!GO!です

ついでに闇クリもオファーしておきます。

ユニポがカンストするまで居座ったところ、だいたいカードは40枚ほど取れました。
ここからいくつ幻珠として手元に残ってくれるのか…

ガーデンでスクワットした結果。
幻珠は24個になりました。
うん、だいたいロスト率50%…

預けてみたところ貫通、収縮、切断、重力が少ない感じ。
貫通はカー君…こないだ監獄に行ったけどあのドロップで100%ロストはちょっとなぁ。。つい最近ドロップ率上昇したそうですがそうは思えなかったですね(・・;)


切断はムバルポロス。行ってないので近々ドロップ具合を確認予定。
収縮もまだ行けてないズヴァ城。
クエ目的で狙ったときはそんなに苦労しなかった記憶。
まあとりあえずライバル次第でしょうか、リポップ16分のムバで鉢合わせたら詰んでしまいそうです。

ちなみに幻珠に気をとられてすっかり忘れていた職人ポイント。
バキバキに飽きたときに70セットを大量作成して納品してます。合成早くてやっぱりいいですね、しかも滅多に割れないし(笑)
ビスを1つ交換したので、あとは満タンまで貯めればおーけー。
残り2万ポイントです。ギルドポイントが53万あるので、こっちは余裕で足りそう。

カザナル合宿でお小遣い程度のジョブポが入ります。
先日のルオン缶詰を除けばだいたい50ジョブポ稼いだのかな。
指輪なしですがほんとに地味に貯まります。

常にカザナルに行くとは限らないけど、幻珠卒業するまでにマスターになっちゃったりして…



余談ですが職人ポイントスクワットしてたら、
調理盾最終形態を装備したひとを見てしまいました!!!!
自分も頑張ろう!