えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

起きた

よくある休みの日に限って早い時間に目が覚める現象

つらつらと書いてこう。

ぜいたく18キャラこの場合はサブ盾も配置できる
ナ剣白白風コ 前前前白詩風 前前白詩コ風
ざみいさ★草 源月A樽鈴肉 ぺるしめろえ

15キャラ
剣白風 前前白詩風コ 前前白詩コ風
Aさい 源月樽★ざ草 ぺるしめろえ

17キャラ
ナ白白風コ 前前前白詩風 前前白詩コ風
ざさい★草 源月A樽鈴肉 ぺるしめろえ

盾パの白2は別アラ配置の複垢対策。たぶん動かせないと思うので実質白は1。
白召もおそらく白に集中できない要因になるので白コの組み合わせ。

完全に近接に振り切ったらこうなった。
精霊が必須というか近接がアウトのはもう後日それ用の編成で行けばいい気がする…混成はこないだみたいな中途半端な空気が生じかねん。
今日はとりあえずこれで麒麟WoC含めやってしまいたい(笑)