えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

久々ジョブポ

ほんとにジョブポキャンペーン来てたのですねΣ(・ω・ノ)ノ
とは言え持ちジョブの少なさ故にもうすでにほとんどカンストしちゃってると言う…

何か新しいジョブをと思ってもカバンが限界突破してるため、それすらも困難。(持ちジョブ少ないのにカバンが空いてない不思議。断捨離ナンダソレ状態)

あと残ってるのは
える学→1200超えたし、もうあとどうでもいいなと割りと思ってます。樽学ほどやり込む気が無いのと、出したところで連携係するだけという。

たる青→こちらも1200超えたし本気でもうどうでもいい(笑)基本的にエミネン消化とサルベにしか出さないですしね。

えるシ→トレハン用と割りきってるジョブなので。。マスターするとすればエスカッションの副産物でしょう(遠い目)

何とも微妙なラインナップ。
とは言え上げて損するものでもないため、誘われれば参加はします。
今日はメインLSのほうでえる学樽黒の組み合わせで行ってきました。やる気のないジョブでもみんなでダベりながらPTするのは割りと好き、そんなもんです。
そして何だかんだと学者が1700に。
この勢い、マスターになってしまうか…?