えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

剣ちゃんとツンデレちゃん

休みです。
とりあえず2つ目の包を見るまではあきらめない!と思い。

赤餅+1でイングリッドさんを殴ってきました。空いてたのでシュッシュなし。1戦は強化含めて2分ほど。
バラモアからだいじをもらい直して再突入の流れを考えると、1セット5分くらいでしょうか。

餅の効果が切れるまで連戦した結果、
包は樽の1つだけ。
ちなみにファナチクグローブのゴミオグメでした。すでにマックス所持してるのでまぁ…


えるめすはこれで通算25戦ノードロップってことですかね、、(|||´Д`)

運だけと言ってしまえばそれで終わるんですが、
何ともモヤモヤする感じ(笑)

これまでその装備が無い状態でやって来てるわけで、まあもう今さら何がなんでも欲しいってものでもないんだろと、自分に言い聞かせてます。


でも悔しいからまた近々行くつもりですけどね(笑)




後日追記:おじさまも10回何もくれなかったよ(|||´Д`)