えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ノックは続くよどこまでも

ロイエノックは続いております。

ヴァーミン〆300回
アットワのチゴーへ。ツンガさんはガルーダで秒殺です。HP低めなのでドラゴンよりはスムーズのような、撃つ前に倒すことが増えただけのような。
とりあえずサポ青は正解だったなとボンヤリ思いながら終了。


アンデッド〆300回←今ここ
アットワの犬骨で。
クルオ支援のHP増強を点滅させるだけで敵が勝手に寄ってくるので、チゴに引き続き釣りはすごく楽です。
ホーリーサークルで微々たる量ですがダメージアップ。まあ990が1100になったところで…ねぇ?


気づけば3段階目の〆ってことで、今のアンデッドと次のアモルフ400でノックは終わりです。思ってたよりは早いんですが、ほんと時間かかりますねー…
ロイエで〆じゃなくてブルトで〆(装備してればWS何でもOK)に今からでも変えてほしい(´Д`|||)