えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

お台場 ジュノ卒業

ジュノダイバー第3回

闇以外の7破壊、残り29分くらいでボス開始。
3陣フォモルが沸くくらいのタイミングでマスク累計達成しました。
全体的にすごくスムーズでした。
それでも8破壊も討伐もできないわけで、これ以上はほんと人数増やす以外にないのかな。
まあ卒業を喜ぼう!


これで2ヶ所卒業。

終了後、続行するか確認したところ、とりあえず全箇所卒業を目指すことになりました。
ただ年内の活動はこれで終わりです。来週も再来週も自分がリアル事情で少なくとも夜はインできそうにないため(U´・ェ・)

次はウィンにしようかな。
個人的にはバスですがミシックにジョブポ入れてるメンバーがちらほらいるようなので。

何を強化するか考え始めるメンバーの隣で、そもそも強化するかどうか自体を悩んでる自分。
カルン、ヤグ、エピに餅を入れるとこまでは決めてて、その先が…
最終まで強化するならニルなのかなぁと思ったり、それより首欲しいなと思ったり、やっぱり色々微妙です。


拘束の長さと、モチベーションの揺らぎと、
ちょっと主催するのしんどくなってきましたね。
まあ年末はフラグ解放でもしながらゆっくり過ごして、また気力を溜め直したいなと思います。