えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

楽しそうなんだが

多忙で徐々にフェードアウト。
気づけば1年近く11レスの生活に。

まあ、合間合間に人様のブログを拝見したりフォーラムを覗くくらいのことはしていたので、完全にレスってものでもないのだけど。

辞めたいと思って離れたわけじゃないし、むしろいつか戻りたいと思っている。

もともと複垢ぼっち活動が多めだったし、戻ったときに「知り合いもフレも誰もいない!」って衝撃は、通常の復帰よりは軽く済むはず。
それでもエースや隊長がいなくなってたら特大ショック間違いなしだろうけど…(待たせてた身分で何をって感じだが)

最先端の装備に関しては、ウェーブ3を必死でやってた頃とそんなに変わってないんじゃないかと思う。
マグリナス?ってのが赤的にちょっと欲しい。あとピコハンもすごく興味がある。ドロップ最悪らしいが。
あとセイレーンもお強いらしいんで是非とも手なずけたい。
ドメインもグルグルするだけでものすごく高性能装備が手に入るみたいだし。鞄はあの時点でやばかったから、そこは何とかせねばだが。

まずは葱樽のミッションを終わらせてトリガーをもらわないと。
そう。モチベーションはゼロじゃない。むしろ無限。


忙しいっつっても休日ってものはしっかりあるし、別に週1か2のログインまったり勢でいいと思うけど、それですら腰が重いって…

無理矢理奮い立たせてログインってそれもうゲームじゃない。
そしてそれやっちゃうとたぶん1ヶ月もたず尽きそう。
やりたいこと1つずつでもこなせば軽く半年は続きそうだが。うーむ……

ブログもフォーラムも、負の気配を感じる意見はちらほら見られるし、それでもやっぱり、現実とは違うもう1つの世界。
ヴァナディール。
なんだかんだ故郷の気分。

今度の休みにちょろっと戻ってみようかなぁ…