えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

出ると変えづらくなるやつ

にゃんこ先輩の会。


樽シを投入するかはとりあえず様子見と言うことで本日も詩召モでふつう7戦。光曜日でビビってたんですが、無事に負け無し(∩´∀`)∩

で、1戦目でパルーグストーン、5戦目でパルーグリングが出ました。

ストーンは、ヤメラングがあるならそれで良いような、DEXが高いだからWSに使おうかな?と思うと荷物増えちゃうんですね、うーん…

リングは召喚目線でヴァラールとの比較です。これまた難しい差ですね…
AF胴とレリ胴の関係に近い感じに思います。まあレリ胴強化できてないんですが(て言うかフラグが取れていない)


とりあえず前進しましたね。
ちゃんと装備は実装されてると。
編成は変えないで良さそうかな。。


本命はクラウン。耳もあれば便利だし、あわよくばハンマーも欲しい。けっきょく全部というw
まあクラウンが出る頃には少なくともピアスは取れてそうな気がします。マリ胴の例があるんで断言はできないですが…

やさしいトレ8vsふつうトレ4

何戦で卒業できるかな~。