えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

亀対3垢

剣赤コで亀ひっぱたいてきました。
フェイスはヨラン、ウルミア、ヨアヒム。ロールはカオスサムライ。
とりあえずやさしい3戦。だいたい7分くらいでクリア、遅いなりにさくっと勝てるのでイイ感じです。ただキャンペーン前に卒業してしまいたいと考えるからなのか、すごい混んでました。だいたい15待ちくらい。
さすがにこの待ちでチャレンジする気にはなれず、ふつうに挑むのは後日にしようと思います。

戦ナは連携込みで迅速に殲滅。
ボス白はケアル唱えてるタイミングでWSぶちかまし。だいたいTP3000になってるのでレゾもサベッジもなかなかのダメージ出てました。
戦のタゲだけは死守して、あとは適当です。
崩れる要素は見当たらなかったですが、ふつう以上の敵からの攻撃をライオン装備のまま耐えれるかどうか。
無理そうならエピでデミでもいいのかな、火力けっこう落ちそうですが。
まあ先月と違ってごくごく普通の編成で挑めるので、何とかなるんじゃないかなーと思ってます。

へっぽこジョブ調整のことは置いといて、
がんばってみましょー( ・∀・)ノ