えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ふつうはふつうに勝てた

亀さんふつうに行ってきました。
やさしいを数戦した感触だと割と余力はありそうだったので、たぶん行けるんじゃないかな~とは思ってたのです。
勝てましたv(・∀・*)

戦ナフェイズが2回来ると言う、火力的にもうちょっとあればなと思う部分はありますが、15ー18分ほどでクリア、じゅうぶん満足です。
被弾の方は、ライオンちゃんでもそこまで痛くはない感じ。
今月はネギも金策にポイントを多少は回せそうな予感です。

むず以上は敵が増えちゃうし攻防共にさすがに無理がありそうなので、そっちは機を見てLSメンバーと挑みたいと思います。
まあ遊びで1回は突撃する予定ですけどね(笑)


にしても、打たれ強い白ですよねボス亀。
超強力アクアベールで、ぼこぼこに殴られながらも健気にケアルを唱え続ける白姫ちゃん。
しかしサイレスがあっさり入っちゃうドジっ子要素もあり(ギミックの関係上サイレス入れちゃダメですけども)

殴ってよし回復してよし殴られてよし、なにげに憧れの白魔像だったという。
倒すの躊躇っちゃいますね、いや倒すんですけど。


シヴァ&イフリート通いつつ、白神様ぶっ倒して、今月はとりあえず退屈はしなさそう、かな…?