えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

フレキを求めて

ネギ黒への装備引き継ぎ、及び樽黒の封印を進めるべく、お次のターゲットはフレキリングです。

ネギのアトルガンミッションが終わっていないことが最近になって発覚w
未クリアはアルタナだけだと思ってたらまさかの…( ゚ε゚;)

地味なヴァナ日付またぎで止まったりしましたが、苦手なミニゲーム要素は無いので一気に駆け抜け、無事アレキとオデン契約までクリア。以前アサルトを樽の日誌に付き合って全クリしてたので、ついでに大尉になれました。
それにしてもおでんトリガーのハズレ判定にはイライラしますね(^ω^♯)クエを手伝うつもりだったエル樽が外れだったため、ネギ一人で進行することに。まあ勝てたからよかったけどもw

さて、卒業したと思っていた★修羅の道ふたたび。
例によってLS面の手伝いは呼べないため、3垢での挑戦予定です。忍赤風。

樽のエン削りはだいぶ進化してると思ってますが、弱体しっかり管理できるかどうかと、何よりエル忍が超絶へっぽこなのが不安です。
いきなりむずにケンカ売るのもあれだなってことで、たぶんふつうから。


で、そもそもニャンコ先輩がまだ卒業できてないわけです。
両立するならニャンコ4回おでん3回とか、中途半端ですが気分転換には良いのかなぁ…
とりあえず近日挑戦予定です。