えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

たまねぎ育成序盤ダイジェスト

とりあえず欲しいもの、手頃な高さの台。
たまねぎのパソコンだけやたら高いとこに置いてるせいで、いちいち体を起こしたりするのが面倒でしゃーないです(U´・ェ・)

5レベルでサンドリアでフェイスゲット。えるも樽もまったく呼び出した覚えのない槍持ったお兄さんと冒険です。
10レベルからは樽コとシンクして敵をなぎ倒しながらジュノまで行軍。着いたときには30レベルになってました。
チョコボ免許とマウントを取って一旦ミッションへ。


星唄少し進行してサポジョブをゲット。
二章まで取れたので限界クエでフェイスが呼べるように。
アドゥリンに渡ってチケット3枚げっと。
自国ミッションは拠点侵入と限界クエを同時に処理。
アトルガンはとりあえず渡航許可証だけもらいました。
アルタナとプロMジラMは手付かず。

そこからまたレベル上げ。満を持してエスカで乱獲です。
限界クエでちまちま中断がめんどいですが、武神さまも無事に倒して終了。ILの今なら弱体なしでも勝てちゃいますね。途中の印章はログポで交換しました。


モ黒99になりました。
あとは風99にして、サポ用に赤戦白学侍忍を49にしたらとりあえずは完成かな?エキストラジョブは取ってこないとですが。
それが終わったらミッション関連片付けていきたいと思います。


パソコンがやたらシャットダウン率高いのでなかなか3垢揃いません。
この症状が嫌で押し入れ行きになったんだったってことをやっと思い出しました(笑)

新しいの買うのも…うーん……( ´~`)